定休日


雨が降るらしい。

午前中いっぱい荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。

昼飯を食べていたら雨が降ってきた。雷も鳴り出す。とたんに豪雨。なんだか梅雨の間はほとんど雨が降らなかったのに、今になって降ってるねぇ。もう季節の感じが変わってきてないか?高温が続くと豪雨になるってパターンに変化してきてるね。

午後は本の整理。今日もちょっと仕事に追われている感じがした。仕事をしながら録音しておいたラジオ。日天はパンダ命名企画。気合入ってるなぁ。和歌山のパンダ命名の時の音が出たりしたが、どうしてピタリと当てられたんだろうか。

夕食後はオークション落札品のメール書き。雨がやんでいるようだったので、ウォーキングに行ってきた。
6256歩 3.75km 54分 326.1kcal 12.7g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-08-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事