土曜日


晴れているようだけど雲も多い。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。カーゴ1台ほど。たすかりやす。

ツイートとニュースの編集を終えた頃には昼飯の時間。食べながら「君の名は。」のBDから合唱上映会の舞台挨拶の様子を観た。まあ、楽しそう。当初は「この手のは見てもしょうがないんじゃない?」と言ってた女房も、それなりに楽しんでいたみたい。でも、連続しては見られないかもな。

午後はまるまる本の整理にあてる。少しは減らせただろうか。先日コンサートで聞いた奥井紫麻さんの演奏をつべで聴く。オヤジが妙に気に入って、午後いっぱいずっと聴いていた。たしかにすごい演奏だった。

夕食の時には再び「君の名は。」のBDからコメンタリーの回。神木隆之介、上白石萌音、RADWINPSの5人で本編を最初から最後まで見ながらあれこれ喋っているのを記録したもの。いろいろなことが聞けて楽しめた。緻密に作られているだけに映画のなかで音楽は重要だねぇ。

見終わってから仕事再開。オークション落札品のメール書き。
1188歩 0.71km 12分 54.2kcal 1.2g

ILCE-7II HELIAR40mmF2.8

2017-07-29 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事