交換会へ


オヤジたちが出かけているため、店舗は臨時休業。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えて交換会へ向かう。
その前に、昨日故障したディスプレイをコンビニに持っていった。もちろん、回収業者さんへ送るため。コンビニで引き取ってくれるわけじゃないので。

たまたま昨夜、購入検討していたディスプレイがAでセール扱いになっていたため、ついポチっとしてしまった。安かった。普通に買うよりも4000円くらい安い。明日には届くらしい。ほんのすこしだけサイズアップする。

電車に乗ったあと、メガネを忘れたことに気がついた(^^;。もうメガネ無しでは本も読めなくなっている。老眼なのよね。100円ショップで老眼鏡をひとつくらい買ってもいいんだよな・・・。
仕方なく、スマホに入れてあるラジコを聴きながら。それで気がついたけど、トンネルでも地下鉄でも今やラジオが普通に聞けるんだよね。これはすごい。

神保町。暑いな。古書会館。入札を終えて昼飯。今日は寄り道もせずにすぐ帰宅。あとは本の整理。

夕食の時に借りてきたDVDで「パイレーツ・オブ・カリビアン」デッドマンズ・チェストを観始める。これも長いね。当然ながら全部は観られない。
3741歩 2.24km 34分 191.0kcal 5.0g

2017-07-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事