定休日2


晴れ。朝から暑い。

朝飯を食べて、今日はおそよ一ヶ月ぶりの歯医者へ。概ね良好。よく磨けているそうな。こうしてワタシのように定期的に歯医者へ行っていると、虫歯の心配よりも歯槽膿漏を予防することが主眼になるみたい。一般的にはそういう年齢なのだろう。ほぼ毎回歯茎のポケットの深さをチェックされるようになった。

店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。多め。頑張って昼飯までに終わらせ、ツイートとニュースの編集まで。今週はメルマガ出さなかったな・・・。

仕事をしていたら、全古書連ニュースが届く。興味深い記事だった。すぐに読んだ。

ラジオを聴きながら本の整理。今日はあまりはかどらなかった。

仕事を終えてから、先日自家現像したモノクロフィルムを取り込む作業。この間の日曜はRollei35とsdQuattroの組み合わせだったので、あまりRollei35ならでは、という絵は撮れていなかった。一度思い切ってフィルムカメラオンリーな日を作りたいものだけど、つい”保険”とか言いつつデジカメを一台持参してしまうんだよな・・・。
1603歩 0.95km 14分 82.1kcal 2.1g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-07-12 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事