定休日

Pocket

晴れている。暑くなりそうだ。

梅雨明け宣言はないが、事実上梅雨明けしている模様。まだ梅雨だとかなんとか言って対策を怠り熱中症にならないように・・・。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。

昼飯の時間。先日行った深大寺のそば屋さん。胡麻だれがおいしかったので、女房がスーパーで胡麻だれめんつゆを買ってきてくれた。たまたまセールで1本100円ほど。案外安いもんだね。季節的にそばは茹でるのが大変なので流水麺。普段ウチで食べるにはもうこれで十分。ちゃんとしたのを食べたくなったらお店に行けばいいわけで。
胡麻だれめんつゆはけっこうたっぷり使ったつもりが半分以上残っている。消費期限が開封後2-3日となっているので、明日も昼飯はそばになりそう。夏はこれでいいのよ。暑いのを我慢してそばをゆでなくても、さ。

午後はラジオを聴きながら本の整理。発送を済ませて一安心。まだまだいけますのよ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからちょいとウォーキングへ。戻ってからシャワーを浴びてもうひと仕事。溜まった写真の整理と、トップページ・ビルボードの加工作業。
6012歩 3.60km 50分 321.7kcal 12.1g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-07-11 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment