土曜日


快晴。朝から暑い。

少し早めの朝飯を食べ、家のしごとをひとつ片付けてから五反田へ向かった。入札会へ。
そーいえば少し前に大市会で来たっけか。電車に乗ってからいつも相場が高くてなかなか買えないことを思い出した・・・(^^;。
車中では筒井康隆全集の続き。短編がズラッと並んでいる。電車の中で読むと怖い「懲戒の部屋」。
五反田の有楽街も近年は土曜日昼から営業しているお店が結構あるんだな・・・。なんて横目で見ながら古書会館へ。暑くて日向を避けて歩いた。

入札を終えて帰路。途中、いつも寄る自販機コーナーで冷たいコーヒーを飲む。なんかね、ここで飲むからうまいんだよね。

五反田駅前の歩道橋。近年は老朽化を理由に取り壊されてしまうことが増えている歩道橋。あるうちに渡っておきたい。いつもとは違う角度で街を眺めることができるからオススメ。
池上線、大井町線、目黒線と乗り継いで帰ってきた。

店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集を終えたころに昼飯。

午後はラジオを聴きながら仕事。思ったよりもはかどらなかった(^^;。

夕食ををはさんでオークション落札品のメール書き。終えて荷造り作業。
4039歩 2.42km 38分 198.7kcal 5.2g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-07-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事