定休日2


台風が通過していった。

その後に残った梅雨前線に向かって南から湿った風が入ったらしく、西日本では記録的な大雨になっている。ウチのあたりは台風が来てもほとんど降らなかっただけにギャップがあるなぁ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。
昨日出したメルマガから早速ご注文をいただいた。いや、正確にそうだとは言い切れない(^^;。なんせ出している数が数だけに。
新入荷がないと出ないメルマガだけど、せっかくなので在庫品から拾ってリストを作ろうかなぁ、なんて。オヤジの本をこのまま手付かずにしておいても何も起こりそうもないからね。ま。出す所に出せば動くのだけれども。

娘は今日から学校帰りにアルバイトするらしい。どんなバイトを選ぶかな、と思っていたが、塾講に決めたようだった。娘は性格的にあまり大人数での集団行動が苦手のようで、そういう所はあまりワタシに似ていない(と思っている)。まだ始めたばかりだからなんとも言えない。向いてるなら続けるだろうし、向いてなかったら他を探せばいい。それくらいぬるーく見守ってあげようと思う。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからちょっとウォーキングに出た。とたんにポチポチと雨が・・・(^^;。雲間からは月も覗いているのになぁ。
6173歩 3.70km 52分 330.1kcal 12.9g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-07-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事