土曜日

Pocket

雨がぱらついている。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集。
今日は雨が降ったりやんだりの梅雨典型の空模様。

ちょうど雨のあがっている瞬間を見計らったかのように運送屋さんが到着。交換会での落札品を運んできてくれた。お世話になっております。

午前中いっぱい荷造り作業。隣駅まで買い物に行っていた女房と娘も帰ってきた。昼飯。午後は本の整理。

息子は休みを使って部屋さがしに出かけた。すでに目星は付いているのだろうか。どこまで決めてくるのかな。いや、まだそんな段階じゃないかもしれない。ま。しばらくしてから話を聞いてみよう。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えて日記書き。外は雨が降っている。
1282歩 0.76km 13分 61.5kcal 1.3g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-07-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事