今日も交換会へ


今日も交換会へ向かう。雨がパラパラ降る天気。

車中では今日も筒井康隆全集の続き。短編をいくつか。まったく毛色の違う作品になるところがすごいね。

神保町。古書会館。入札。終えて昼飯。今日も蕎麦屋は混んでいたのでパス。やっぱり天気がこんなだと蕎麦でさっぱりしたいんだろうな。松屋でカレー(2週連続)。

今日はアキバまで散歩する。新しくオープンしたBカメラに入ってみた。外人さんがおおいね。これは新宿のBクロでもそうだった。対応がしっかりしてるのかな。それとも、カードで精算できるからかな。
店内は広いけど、レジはそれほど回ってない。あんだけ広い売り場ならレジ前には列ができててもおかしくないってイメージなんだが。

Yカメラでフィルムなどを買ってから帰路。店に戻って荷造り作業の追加。終えてから本の整理。

来週は通常市会がないので、買った本だけでどうにかまわしていかなければならない。もしかして在庫払拭する可能性もあるな・・・。

仕事を終えてからウォーキングにも行ってきた。西の空低く雲間から月が顔を出してた。
11317歩 6.78km 101分 578.0kcal 20.5g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-06-30 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事