定休日


くもり空。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集。終えて昼飯の時間。

火曜はなんとなくホッとする。一応日曜日は休みだけど、実際には午前中はほぼ仕事をしており、その後に出かけられても帰ってきたらまた仕事。火曜日だって仕事だけど、時間に追いまくられていない分だけ気持ちが楽だったりする。もうこんな感じが10年以上続いているので慣れた。あと最低5年はこのペースが続いてほしい。

午後は本の整理。

仕事をしながらラジオ。タイムフリーで伊集院さんの昼ラジオ。薬師丸ひろ子さんがゲスト。TVのナレーションをされているからか、とても聞き取りやすいおしゃべりだった。「Wの悲劇」のあとに一度引退を考えた、って話が興味深かった。役者さんにはそういう瞬間が来ることがあるんだね。
やめたあとにやりたいことが見つかるのかどうか。ワタシは何かをやめていく人がその後どうしているのか、が気になる方。

仕事を終えてからウォーキング。戻ってからネガをデジタルにデュープする作業。ローライ35はよく写るね。
6320歩 3.79km 56分 322.7kcal 13.9g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-06-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事