土曜日

Pocket

晴れ。暑くなりそう。布団干し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
しばらくして運送屋さんが交換会落札品を運んできてくれた。カーゴ1台弱。ちょうどいい量かも。

ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。今日は出かけるわけじゃないから落ち着いたもの。

息子はここ数日夜が遅かった。昼頃にようやく起きてきて一緒に昼飯。やっぱりこき使われてるみたいだな(^^;。まあ、息子が帰って来る時にまだ荷造り作業しているワタシも似たようなもんだけど。

午後はラジオを聴きながら本の整理を鋭意。

夕食後はオークション落札品のメール書き。途中、1件落札したりする。
1438歩 0.86km 14分 66.0kcal 1.5g

ILCE-7II Vario tessar16-35mmF4

2017-06-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事