今日も交換会へ


息子は残業で今朝5時に帰ってきたらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。今日も交換会へ向かう。

神保町。古書会館。入札を終えて昼飯。行こうと思った店に行列ができていたのであきらめ、カレーを食べた。
たまたま新御茶ノ水駅前だったため、そこから明治神宮前駅へ。地上に上がると原宿駅前に出た。なんだか妙な匂いのする街になったな(^^;。
駅前の名物歩道橋は撤去されてもうなくなっていた。原宿駅舎も現在の姿はそろそろ見納め。五輪橋を渡って、代々木第一体育館の横を歩いてNHKの前から公園通りを下っていく。PARCOが建て直し中。すっかり更地化していた。人通りは思ったほどじゃないのはさすがに平日だからかな。ハチ公前交差点はものすごい人波だったけど。

店に戻って荷造り作業をいくつか。あとは本の整理。

仕事を終えてからかるくウォーキングしてきた。川の風は涼しいけど、終わって帰ってくると蒸し暑く感じる。

今夜も息子は帰りが遅いのかな。
12461歩 7.47km 111分 637.8kcal 18.8g

KONICA HEXAR 35mmF2

2017-06-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事