定休日2

Pocket

雨。

昨夜発生したヤフオクの障害。よく見たらウチのようなストア契約の出品者にだけ起きているようだった(^^;。まったく、なんなの。
で、昨夜の時点では今日の朝8時に復旧の予定と表示されていたので、朝8時にPCの前に座って仕事を始めようと思ったが、「18時まで延長します」と表示があった(^^;。まったく、なんなの。

こっちは仕事で使っているんだから、ちゃんとしてほしいんだよね。

ハタと落札いただいた本のページに1点づつアクセスできる方法を思い出し、それこそ1点につき1通づつメールで明細をお送りすることにした。どうせメンテナンス続行中なのでこれ以上の仕事はできないことになっている。何度手間か、と自分で自分の非効率的な行動に呆れながらも、仕事だから、と言い聞かせた。

とりあえず、ほかに出来ることといえば、いつものニュースを出すくらい。ツイートさえできない状態。辛い。

昼飯を食べて、荷造り作業を幾つか追加した時点で、出品作業ができるまでメンテナンスが進んでいた。それなら、とサッサと出品仕事を始めた。いやあ、なんだか普段よりも仕事が捗った気がしたよ。一旦自分の意思に反して停められてしまった状態から解放されると、今まで以上にやりたくなっているもんなんだよね。普段以上に本が片付いた。外は雨。

夕方までに落札リストもメンテナンスが終了し、これでいつも通りになった。とたんにお客様から待ってましたとばかりにご送金が立て続けにあり、荷造り作業に追われたりする(^^;。
ほぼまる一日停まっていた(停められていた)作業が一気に2日分押し寄せている。深夜まで荷造り作業を続けた。
いつもお買上げありがとうございます。
1092歩 0.65km 11分 49.9kcal 1.3g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-06-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事