1日店


快晴の空。これが昨日だったらね。

少し早めの朝飯。今日は朝10時から行きたいコンサートチケットの発売がある。そこまで気合入れなくても取れるはずだけど、万一取れなかった場合に悔しいから万全を期す。2分前にはPCの前に座った。今やチケットはネットで取るのが常識だ。10時きっかりにアクセスすると「アクセスが集中してつながりにくくなっております」の表示が出る(!)。やはりそうか。あきらめずに何度かリロードしたら繋がった。ささっと予約完了。予定枚数を確保できた。よかったよかった。
直後に仕事の電話あり。まあ、チケット取る作業は電話しながらでもできるけど、ずれていてよかったね。

荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集。確実に。

昼飯を食べて午後は本の整理をガッツリと。先週、今週と奇跡的に仕事がはかどっている。この調子で続けたいね。
暑いが湿度が低い。カラッとしているのでそれほど苦になる暑さではなかった。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてから長巻フィルムのパトローネ入れ。憧れのイルフォードDELTA400。おつとめ品だった。
774歩 0.46km 8分 36.4kcal 0.0g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-06-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事