土曜日


今日も晴れてる。明日から崩れるらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。昨日からクッション封筒を併用している。
運送屋さんが先日の交換会落札品を運んできてくれた。お世話になっております。カーゴ2台弱。これから夏に向けて買える時はちょいと無理しても買っておかないといけない。たいてい買えなくなるからなぁ(^^;。
ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。

6月からいろいろと変更になった。いくつか重要な事柄の変更が同時期に重なってしまったためかなり混乱したが、そろそろ慣れ始めている。変化はいつも外から来る。そこで対応できない、と投げ出してしまえばコトは終わる。どうにか、なんとかねばって付いていくことが重要。

昼飯を食べながら、録画してもらったタモクラを観る。写真集出版の裏側、みたいな話。面白かった。猫の写真集って売れるみたいだね。ウチではそうでもないから売れるイメージなかったんだけども。

午後は本の整理。なぜかかなりはかどった。今朝熟睡できたからだろうか。やっぱり睡眠時間って大事みたいだね。
今日も早く寝よう。
1120歩 0.67km 11分 53.9kcal 1.2g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-06-17 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment