1日店


晴れ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。昼頃までずっと作業。ツイートとニュースの編集。先週の交換会で買った本の精算。いろいろ。

昼飯を食べながら、録画してもらった「孤独のグルメ」を観た。旗の台。中原街道沿いのお店だった。交換会で買った本を自分で回収に行っていた頃毎週のように目にしていた。もちろん一度も入ったことはない。ま。もっとも、同じ「孤独のグルメ」の舞台となったお店は新丸子にもあるんだけど、ここもまだ一度も入ったことはない。そんなもんだ。ワタシは別にグルメを意識して観ているわけじゃない。一見気難しそうに見える役者さんがおいしそうにメシを食ってる様をただただ眺めたいだけって気がする。よくそんなわけわからない需要があることを探り当てたな、って思う。

午後は本の整理。月曜日は昨日のうちにオヤジと母親二人がかりで整理してある本の山にどこまで攻め込めるか、って戦い。入力しているそばから今日の分が追加で積み上がっていく。とても追いつけるものでもない。坂道を自転車で登っていくと、頂上に到着する前にその先がまた伸びていくかんじ。ただ、その資材はワタシが調達している、っていうなんだかよくわからん構図。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
841歩 0.50km 8分 37.2kcal 0.9g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-06-12 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment