土曜日


よく晴れている。カラッとした晴天。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
運送屋さんが昨日の落札品を運んできてくれた。ここんところなかなか落とせない(^^;。

荷造り作業を終えてツイートとニュースの編集。タイムフリーで聴くのはラジ土。昼飯の時間になった。

昨夜のぴったんこカンカンを見たら芦田愛菜さんが出てた。もう中学生とはなぁ。マルマルモリモリは見てなかったので、ワタシの中での彼女の印象は「パシフィック・リム」なんだよね。彼女が成長したら菊地凛子さんに似るとは思えないけど、あの出演シーンはよかったなぁ。

午後は本の整理。本を置いておく場所が少なくてちょっと整理がうまく行ってないところがある(^^;。順々に発送ができればいいのだけど・・・。
夕食後はオークション落札品のメール書き。

ワードプレスが「4.8に更新してください」と言ってきてるが、もう少し様子を見ようかしら。

1473歩 0.88km 14分 69.0kcal 1.5g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-06-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事