定休日2


くもり空。

ツイッターに今日が梅雨入りしたとみられる、って流れてきた。今年はまたヌルっと入ったね。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。星野源さんのANNはミュージシャンをゲストに呼ぶ路線。そろそろエロネタは縮小するのかな。大人の事情ってのがありそうだ。昭和歌謡のイントロ分析コーナーはどうせならちゃんとアナリーゼしてほしいぜ。

荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。メルマガは自然消滅かな・・・。

フィルムカメラを再び使うようになったが、小さいカメラ限定にしている。HEXARとかRollei35が中心。ホントはSIGNET35もローテーションに入れたいんだが、今ははずれている。BIGMINIは例のフレキシブル基板がぶっちぎれて動くけど蓋表示が消えてしまった(^^;。
これでまた一眼レフとか復活させると、正直レンズの置き場とかに困るようになる。案外たくさんあるM42マウントレンズは一時箱に入れてしまってある。ペンタSPあたりは使える個体が市場にゴロゴロしてるからなぁ・・・。置き場を整理して売れた本を置くことにした。棚は慢性的に不足している。

夕食後、娘が「観たい」というので半額の日までまってもらったからDVDを借りてきた。せっかくなのでほかにも数枚。まだ観てないのがあったりするんだが・・・。雨がポチポチ落ちてきた。
1022歩 0.61km 10分 50.2kcal 1.0g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-06-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事