定休日


くもり空。

店舗は今日と明日が定休日。仕事は休まないけれど。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集。昼飯はパンを食べた。コーヒーがおいしいねぇ。飲み過ぎに注意。って1日1杯だけにしてるけど。

大市会で買った本の整理を進めている。買えた本はなんとかなる。買えなかった本はもし買えても儲けが出なかったはず、と諦める(^^;。たまには無理もするけど、その無理をカバーするために実際はいろんな無理をしなきゃいけなくなる。その連鎖。まだ耐えられるけど、どこまでやれるかね。耐えられる曲線がマイナスになる前に全うしたいものだが。

仕事をしながら録音しておいたラジオとラジコのタイムフリー。ネットってのは便利だねぇ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからウォーキングをしに出た。宇多田ヒカルを聴く。朧月がにぶく光っている。やっぱり涼しいな。
6210歩 3.72km 53分 326.4kcal 14.1g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-06-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事