はしご


晴れ。布団干し。

今日は交換会へ向かう。車中では筒井康隆全集の4巻。短編集になっていて「アルファルファ作戦」など。

神保町。くもり空。いつの間にかすごい空模様。今日も降るのかな。古書会館。入札を終えて昼飯。神田駅まで歩いてJR。今日は五反田へはしご。歓楽街を歩いて駅まで。金曜なのでもう営業が始まっていた。帰りは東急線に乗って帰路。東急の駅は山手線の上なのだけど、これは山手線より都心へ延伸するつもりだったらしいね。

店に戻って本の整理。なんだかあまりはかどらなかったなぁ・・・。あれもやろうこれもやろうと思っていたことが結果できてない。
6811歩 4.08km 343.9kcal 8.3g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-06-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事