土曜日


晴れた。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ2台強。仕事をかける本がほとんど払拭していたので助かった・・・。なんでも昨日の最終台はタイヘンなことが起きたそーで。

昼飯を挟んでツイートとニュースの編集。今日も仕事は押せ押せ。オヤジと母親はのんびりと本の整理をしているが、なんていうかな、もうちょっとなんとかなんないの?って思う(^^;。いや、そんなこと言っちゃいけないポリコレがあるから自粛しているけど。

仕事仕事しているうちに夕方。今日は発送荷物と入荷した荷物。そして、売れた本の山で店の中はタイヘンなことになっている。でも、これだけ積み上がった仕事の山をコツコツと崩して最後にはきれいさっぱり全部なくしてしまうのが愉しみでもあるわけで。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからしばらく荷造り作業。
1299歩 0.77km 13分 63.6kcal 1.3g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-05-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事