今日も交換会へ


朝から雨。結構強い。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。今日も交換会へ向かう。

車中では今日も筒井康隆全集の続き。3巻の短編をいくつか。読了。「あるいは酒でいっぱいの海」とか中学生の頃に読んだなぁ。思い出すよ。当時はこういうのが面白かった。

雨はほとんど上がった。神保町。古書会館。入札を終えて昼飯。食べたらアキバまでちょいと散歩。昨日自家巻きしたフィルムを込めたカメラでかるく撮影してみる。もう少し明るかったらよかったが。

店に戻って荷造り作業と本の整理。昨日今日と交換会で結構買えた。もう売る本がほとんどなくなってしまったので助かった・・・。オヤジが愛書会をやめてからは3人分の仕事を作らないといけなくなり、大変なことになっている。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからランニングに出たら、帰りに雨(^^;。
11396歩 6.83km 100分 597.8kcal 18.1g

Rollei35 Tessar40mmF3.5

2017-05-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事