土曜日


快晴の空。布団を干す。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ1台弱。来週も行けそうだ。

ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。早い。食べながらタモクラで内視鏡の話。今はいろいろとすげえんだな。

午後は本の整理をひたすら。めずらしく目標数をクリアする。気合入ってたからかな。代わりに肩がバッキバキに凝ってしまっている(^^;。肩こりかしら。とりあえず薬を塗った。いつも程度ならこれで回復する。

夕食後はオークション落札品のメール書き。薬が効いてきたみたい。だいぶラクになっている。

今週は長かった(^^;。明日は晴れるようだから散歩に出たい。

1175歩 0.70km 12分 54.2kcal 1.2g

ROLLEI35 TESSAR40mmF3.5

2017-05-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事