定休日

Pocket

晴れているような、曇っているような。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ひとつ大きな山が発送できて少し見通しがよくなった。

ツイートとニュースの編集。今週はメルマガも出した。新入荷品がないとメルマガ出せないもんで(^^;。
昼飯を挟んで本の整理と荷造り作業追加分。FAXでご注文があったり、「日本の古本屋」から立て続けにご注文があったりしていろいろと動いた。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。日天は母の日の話をずっとしていた。今年の母の日はまるまる1日PCの前に座っているだけで過ぎて行ったからなぁ・・・(^^;。ありゃまいったよ。
今日になってワードプレスのテーマ配布元からメールが来た。曰く、まったく同じ名前のブランドで、まったく同じ名前のテーマ名で更新されたテーマをワードプレス側が誤って取り上げてしまったために起こったことらしい。つまり、テーマ配布元が不良品を流したわけではない、ということ。今でも「更新マーク」が点いているが、まったく関係ないテーマを引っ張っているだけ、ってことなのね。どうにかなんないのかな。ワタシのような被害を受けた人いっぱいいると思うよ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからランニングに行ってきた。
7091歩 4.25km 58分 392.7kcal 13.1g

ROLLEI35 TESSAR40mmF3.5

2017-05-16 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事