1日店


くもり空。雨は降らないらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。本の整理も始める。

昨日は散々だったなぁ(^^;。ワードプレスのことね。でも、寝る前に解決できてよかった。おかげでよく眠れた。

昨日のうちにオヤジと母親が本の掃除をして写真を撮り、積み上げてある本の山を順に崩していく。一見単純な作業のようでいて、本の内容もコンディションも全部違うためいろいろと気を使う。案外他の人に任せられない。なんだかんだと積み上がった経験ってのがあるみたいだ。不思議。そういう余地が残っている仕事って頑張りがいがある。
昨日ワードプレスを自力復旧できたのも、おそらく何らかの経験があっての閃きだった。・・・ま。専門家が結果だけ見たらただの時間のムダとしか見えないかもしれないが(^^;。

ラジオを聴きながら仕事。16時を過ぎたころに切り替えて相撲中継。今場所は最初から波乱が起きている。相撲人気が今すごいらしい。朝7時から当日券を求めて行列ができているとか。長く活躍する力士が増えてファンが増えてきたからだろうか。顔を名前が一致するとラジオで聴いてても楽しめるよ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
702歩 0.41km 7分 31.5kcal 0.7g

ROLLEI35 TESSAR40mmF3.5

2017-05-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事