土曜日


雨。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
運送屋さんが交換会落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴ半分強。来週がも少しがんばらないと。

オヤジは昨日の講習で疲れたを連発(^^;。母親はラジオを聴いてのおしゃべりが多くて手が止まっている。いろいろと効率が悪いな・・・。
のんびりやればいいじゃん、と思う方もいらっしゃるはずだけど、のんびりされた時間が伸びても出るおカネは変わらないわけですよ。誰かがその時間をあとでカバーしなきゃならない。仕事ができない働きたくないというならスッパリしてもらった方がホントなんだがな・・・。ま。そうもいかないのが家族経営。

昼飯を挟んで午後は本の整理。

夕食時、娘が急に「おとーさん、ターミネーター見たくない?」と言い出し、途中で停められずに全部見てしまう羽目に(^^;。たしかにまだ無名だった人たちの創った名作には迫力があるよなぁ。

オークション落札品のメール書き。
1455歩 0.87km 15分 67.8kcal 1.7g

ROLLEI35 TESSAR40mmF3.5

2017-05-13 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment