今日も交換会へ

Pocket

よく晴れている。今日も交換会へ向かう。とうとうTシャツだよ。暑い!

車中では筒井康隆全集の続き。「チューリップ・チューリップ」とか「ニューヨーク・ニューヨーク」など。たしかにドタバタだけど、こういうのおもしろいなぁ。

神保町。明日から神田祭。うどんやは今日も大行列。古書会館。入札会。たくさんの量にたくさんの人。終えて昼飯。今日はすぐに帰らないとイケナイ。
オヤジが免許更新のため、教習所へ朝から行っており、母親も15時から自宅でガス器具点検の立会いをしなければならず、予定が詰まっていた。まあ、そんなに急がなくても店はシャッター閉めてほっといてもいいんだが(^^;。一応ね。

オヤジは16時頃に戻ってきた。どうやら合格したようだけど、本人はちょっと不満そう。すぐに母親も。長いお茶の時間。ま。今日は仕事するような気分じゃないだろう。

ワタシは本の整理。

夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買上げありがとうございます。終えてからランニングに出る。帰り道でポツポツ雨が落ちてきた。明日はそういう天気になるらしい。
10143歩 6.08km 86分 578.4kcal 19.7g

ROLLEI35 TESSAR40mmF3.5

2017-05-12 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事