GW


今日から世間はGW。ラジオでは長く伸びた高速道路の渋滞を伝えている。

ワタシはずっとGWとかそういうものとは無縁(^^;。仕事しかしてないなぁ。どうせどこへ出かけても大渋滞じゃ出る気も失せる。

朝一番で運送屋さんが交換会の落札品を運んできてくれた。カーゴ1台。いつもお世話になっております。来週はGWで交換会もおやすみだ。その間に本の整理を進めてしまいたい。

荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。昼飯の時間。

息子が『ローグワン』のブルーレイを買ったので、観せてもらう。ん?映画館で観たときよりも話が入ってくるね。特に前半部分は登場人物が多い上に、背景の説明も曖昧なので積み残されたままストーリーが進んでしまったような気がしていたが、今日はそうならなかった。
迷った一つに主人公の父親役の人が007で悪役をやっていた、ってのがあったからかも(^^;。その印象が結構強くて引っ張られているうちに話が見えなくなっていた(^^;。今回はそれがなかった。もしかして、編集をすこし変えたりしてない?シーンを少し省いてスッキリと見やすくしてないかしら。女房にはそんなことしてないと思うよ、と言われた。ま。そうかもね。
初見の娘は昼飯と夕飯時で分けて観たにもかかわらず、結構入り込んで観ることができたらしい。

午後は本の整理。夕食後はオークション落札品のメール書き。
1653歩 0.99km 15分 83.6kcal 1.9g

KONOCA HEXAR35mmF2

2017-04-30 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事