定休日2

Pocket

くもり空。

店舗は定休日。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。

荷造り点数が少なかったので、なんとなくのんびりしてしまった。ホントは、よくない(^^;。

取り寄せたフィルム現像タンクが到着した。結構しっかりした造りだねぇ。中古品だが、新品だと5500円くらいしたらしい。いい値段だ。今回は随分安く譲っていただいた。いい買い物をさせてもらった。
じゃすぐに現像を、といきたいところだけど、薬品の都合と現像するフィルム本数の都合がある。昨日も書いたが、1回の作業で4本くらい連続して作業したい塩梅なので、撮影済みフィルムを少し積み上げる必要がある。最初なので4本は無理でもせめて2本くらいは(^^;。思ってもみなかったハードル出現。

昼飯を挟んで荷造り作業を少し追加。あとは本の整理。あまりはかどらず。

娘が学校から帰ってくる。表情が明るい。昨日から今朝にかけて足の痛みが劇的におさまったという。今日行くつもりだった医者へも行かないと。まあ、痛くないなら様子見でいいと思う。

仕事をしながら録音しておいたラジオ。星野源のANN、深夜の馬鹿力。池の水を抜くTVがとてもおもしろかった、というお話。確かに面白いよね。思ったほど予想外の生物は出てこないんだけど、実際に出るまでなんとなく気持ちが引っ張られている。水生生物って地上の生物とはまったく違う姿形でまったく違う生態なので、そういう魅力もあると思う。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
582歩 0.34km 28.7kcal 0.0g

KONICA HEXAR35mmF2

2017-04-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事