土曜日


くもり空。ゴミ出し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。ただし、少なめ(^^;。

運送屋さんが交換会落札品を運んできてくれた。いつもお世話になっております。カーゴかるく1台分。ほどよい。持ち込みなどもあって、結局は店の中がいっぱいになっている。どんどん仕事をかけていかないと。

昼飯の時間。明日の予定をどうするか話すと、娘は予定があいているので一緒に行動できるんだけど、足が痛いので散歩は無理、って状態だった。痛みをやわらげるサポーターが近所の薬局で売っているかと思ったらアテがはずれ、通販で取り寄せる事態に。明日までに届けばいいのだが。こういう時、現物があるのが強みの路面店に「ない」状態はなんとも(^^;。利用したくてもほしいものが売ってない。

結局、映画ってところで落ち着いた。

午後は本の整理。ドーンと。ってほどでもないが・・・。

昨夜、ちょっとしたきっかけで、フィルム現像タンクを取り寄せることになった。もちろん中古品。新品買うほどでもない。かつて暗室をやっていたころ、フィルム現像はリスクがあるから、ってことでお店に現像をお願いしていた。いまやフィルム現像をやってみたい気持ちが強くなっている。明日は川崎へ行く予定があるので、フィルム現像に使う薬品などをついでに買ってきて、タンクが到着したらフィルム現像やってみようかしら、などと。

外は雨。夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買上げありがとうございます。仕事をしながら録音しておいた星野源のANN。コサキンのお二人がゲストの回。ラジオを聴いて大笑いしたのは久しぶりかも。
2109歩 1.26km 19分 108.0kcal 2.6g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-04-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事