定休日


朝まで雨。朝飯を食べる頃には晴れていた。すごい天気の変化。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。件数多め。
ツイートとニュースの編集。終えたころに昼飯。食べながら先日放送のピッタンコカンカン。江ノ島から鎌倉が写っていた。

午後は本の整理。積み上がっている本の入力作業。今週もメルマガは出せず。仕事をしながらラジコフリーを駆使しつつ豪華なゲスト登場回を聴いていく。松たか子さんの「カルテット」話など。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからランニングに出る。だいぶ慣れてきた感あり。

帰ってからTVerで「小さな巨人」第一話を見る。「シンゴジラ」のキャストで「踊る大捜査線」のような展開、半沢直樹的な設定だったが、盛り上がらない(^^;。ちょっとステレオタイプに作りすぎかなぁ。
7197歩 4.31km 57分 409.6kcal 13.3g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-04-18 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment