1日店


夕方から雨の予報。

朝は晴れている。開店して均一台を出す。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。
ツイートとニュースの編集をしているうちに昼。

昨日整理されている本が積み上がっており、ひたすらに入力作業をしていく。

16時過ぎに雨がポツポツと落ち始める。そろそろかな、と均一台をしまう。その後、小康。
娘が帰ってきた。ちょうど雨も小止み。いいタイミングだね、と言ったら、「向こうはずっと降ってたよ!」と。地域差があるらしい。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

昨日の写真をいろいろと整理。やはりフィルムカメラ時代にはなかなか出なかった細かい描写ができているなぁ、と思う。

雨は降り続いている。
603歩 0.35km 6分 26.7kcal 0.0g

sdQuattro17-50mmF2.8

2017-04-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事