土曜日


晴れて暖かい。

春になった、って実感。今年の春はなかなか暖かくならなかった。

昨日はPCの電源を切ることをやめスリープにした。しばらくこれで行こうかしら。

午前中いっぱい荷造り作業。いつもお買上げありがとうございます。ツイートとニュースの編集をしているうちに昼飯の時間。午後はひたすら本の整理。

なんとなくだましだましな気分でPCを使っている気がするが、実際にはちゃんと動いている。あれ以来誤作動することもないし、操作が滞ることもない。このまましっかり動いてくれたらな、と思う。別に過剰な要求をしているつもりはないからね(^^;。ちゃんとアタリマエに働いてくれればそれいいのよ。
一応いつ駄目になってもいいように、バックアップとして、3月末まで使っていたPCは傍らに置いてある。

昨日に引き続き、夕食時に細田守監督「バケモノの子」を半分だけ観た。娘が原作本を読んだ直後だったため。いろいろと傍らで解説してくれる。そういえば九太の両親がどうして離婚したのか、説明がなかったな。イイ人そうなキャラ設定だったけど。

夕食後はオークション落札品のメール書き。
1139歩 0.68km 11分 54.6kcal 1.1g

KONICA BIGMINI-F

2017-04-15 | Posted in 甘露日記No Comments » 

関連記事

Comment





Comment