定休日


朝から雨。どうしようもない。

店舗は定休日。雨の日は発送点数も少なめに推移。どうしようもない。

ツイートとニュースの編集。昼飯の時間。午後は本の整理を続けた。メルマガはおやすみ。

仕事をしながらラジコフリーと録音しておいたラジオ。めがねびいきと伊集院さんの朝ラジオ。本の整理はいまだ途中。昨日おとといの分に追いつかない(^^;。

娘は学校が終わってから塾へ直行したみたい。随分忙しいね。夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買上げありがとうございます。

書き終えたころには雨はあがっていた。せっかくだから、と、ランニングに出る。みるみる雲は切れて丸い月が顔を出した。
今日の雨で散りかけている桜坂を観てから帰路。
7354歩 4.41km 62分 392.9kcal 12.4g

KONICA BIGMINI-F

2017-04-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事