交換会へ


晴れ。

今日は交換会へ行こうと思う。荷造り作業を済ませて東横線。ずいぶん春めいた陽気。南風。
車中では今日から筒井康隆全集を再読し始める。7年位前に交換会で買って売らずに取っておいた。一度通読して今回が二度目。最近「ブ」にもなかなか行かず、読む本に困っていたってのもあり。
ちゃんと第一巻の短篇から。「お助け」とかホントに懐かしいね。最初に読んだのはワタシが中学生の頃なので。

神保町。古書会館。交換会で入札。終えて昼飯。山の上から錦華公園をまわって錦華小の桜を見てから帰り道。途中渋谷で撮影済のモノクロフィルム3本を現像に出す。いまや1本600円(税抜)ナリ。

店に戻って荷造り作業の続き。あとは延々本の整理。ここんところ買い取りが続いているので、本当は交換会へ行っている場合じゃないのだけど、さすがに二週間あけるわけにいかなかった。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてランニングに出ると雨が降りはじめていた(^^;。なんなのよ。幸いそれほど強くなかった。橋を渡って桜坂まで行って引き返す。
9064歩 5.43km 76分 500.7kcal 14.5g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-04-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事