定休日


晴れ。布団干し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買上げありがとうございます。いよいよ新年度らしく、発送荷物がドーンと積み上がった。少しだけ棚に余裕ができたかな。

娘は今日から大学へ通うことになり、まだ授業はないものの、出は朝の7時。そんな早くから授業があるわけじゃなくて、その時間に出ないと武蔵小杉駅から電車に乗れないため(^^;。横須賀線のダイヤをなんとかしてもらわないと、なぁ。せめてホーム増設を早期に(!)。

昼飯を挟んで荷造り作業続行。今日は間に合わないかもしれない、とちょっと心配するほどだった。

あとは本の整理を延々と。仕事をしながら録音しておいたラジオ。日天など。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてから久しぶりにランニングに出た。今季初なので、まずは慣らし運転。行程の半分程度しか走らないようにして、あとはウォーキングにした。別に走って距離をかせぐつもりもないし、ダイエットとかを目的にしているわけでもない。単に身体を動かせればそれでいい、ってつもりで走っている。およそ1時間ほど。
西の空に朧の三日月。桜は咲き始め。イイカンジで走ることができた。
7133歩 4.27km 61分 376.1kcal 12.0g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-04-04 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事