買い取りあり


今日も雨。

朝少し早く出て買い取りへ。オヤジが受けた仕事だったため、ワタシ一人でも大丈夫なのに「一緒に行くよ」とのこと。それなら、と特に拒むこともなく出た。
第三京浜を南へ。出口を出ると、二又路を半分の確率で間違えたらしく、大きく遠回りすることに(^^;。しまった。かるく渋滞もあったりしてお約束の時間に遅れた。
今日はその場で評価せず、持ち帰って値段を調べてから、という話になっている。オヤジは中身を少し見ながら、ワタシは手に取っては縛りの繰り返し。
無事運び出してクルマに積み終えた。高台で眺めがよかった。

帰りも第三京浜を使ってひとっ飛び。昼過ぎには戻ってくることができた。帰りは早いね。
店に本を下ろすとこれまた足の踏み場もない状態に。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼飯を挟んでツイートとニュースの編集。うあ。もうこんな時間だ。

本の整理を必死にやってたら夕食の時間。今日は早く過ぎていったなぁ。
2300歩 1.37km 21分 113.1kcal 2.8g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-03-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事