1日店


晴れ。

昨日の落札品を運送屋さんが運んできてくれた。いつもお世話になっております。ざっとカーゴ1台分。これで今週はもう交換会へ行けないかな・・・(^^;。
なんて、思いながら発送作業をしていたら、本のお持込みが立て続けに3件。なんだか急に買う量が増えた気がするね。とにかく仕事をかけないと積み上がる一方でまずいわ。

ツイートとニュースの編集。いわゆるルーチンも忘れずに。

で、いよいよ仕事で使っているメインのPC買い替えに着手。といっても発注をかけただけなんだが(^^;。BTO型。向こう5年間使い続けるつもりでとうとうWin10搭載を指定。i7-7700の16GBメモリ。それに480GBのSSDを載せた。HDD(もしくは追加SSDの)は外付けで済ませることにした。もし足したくなったらあとから追加してしまえばいいや、と。ケースはなかなか評判のいいASRockのDeskMini 110なのでどうにかなるでしょう。
あとは中身の引っ越しがスムーズに出来たら最高なんだけど、どうかねぇ。とりあえずインストールされているソフトを全部書き出すところから始めてみようかな。それとも、引っ越しソフトを使って一気にかたをつけてしまおうか。
929歩 0.55km 9分 42.4kcal 0.0g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-03-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事