定休日


雨。1日降り続くらしい。

店舗は定休日。朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
そうこうしているうちに「シンゴジラ」のBDが到着。早いね。
ツイートとニュースの編集。そんなこんなしているうちに昼飯の時間になった。食べながら早速「シンゴジラ」を回す。随分久しぶりに観た気がする。夏だったもんなぁ。タバ作戦まで観て停止。仕事に戻る。

本の整理を続ける。昨日買い取りしてきた本がまだほぼ手付かず。これをやらないといけないのだよね。そこまで手が回らなかったが。

夕食時、「シンゴジラ」の続き。ヤシオリ作戦の次々畳み掛ける攻撃がすごいな。娘は最初ゴジラ出現まで「疾走感がないね」とか言いながら観ていたが、タバ作戦あたりから身を乗り出すように観て、ヤシオリ作戦あたりになると物語に引き込まれている様子だった。女房も「一度観たからなぁ」とか言っていたが、記憶を補強できて楽しめたみたいだった。在来線爆弾の見せ方がサイコー。

夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからTVerで「カルテット」の最終回。サスペンス路線は前回まで。最後は「人生」を語る回になっていた。いろんなことがあったけど、片想いは片想いのままいつしか友情に姿を変えて、ってラストか。どんなカタチであれ、好きな事を続けること、好きな人たちと続けられることがサイコーでしょ、ってことで。
468歩 0.27km 4分 21.9kcal 0.0g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-03-21 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事