定休日2


くもり空。今日も天気があまり良くないらしい。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

ツイートとニュースの編集。順調。仕事をしながら録音しておいたラジオを聴く。きらクラ!など。伊集院さんのラジオも。

昨日頼んでおいた巻きダンボールが今日には到着している。早いなぁ。到着日が計算できれば別に翌日配達じゃなくても足りる。そういう荷物もあるんだけどな。
一方、文房具を注文したら明日までに届くのが売りの会社は、先日の火災が影響して組み合わせによってはお届けまで10日以上かかるとメールしてきた。このギャップ(^^;。たまたまクラフトテープが切れかかっているタイミングだったので発注したんだが・・・。昨日「クルマで出かける用事がある」と言っていたオヤジにホームセンターに寄って買ってきてもらうように頼んだ。すでに発注をかけてしまったのでキャンセルできない。到着まで10日あいだがあくのでつなぎに10個ほど。
50個買っても3ヶ月くらいでなくなってしまう。

本の整理をすすめる。大市会で買った荷物がようやく減ってきた実感。棚が随分と空いてきた。明日は交換会へ行こうと思う。
558歩 0.33km 5分 25.2kcal 0.6g

sdQuiattro S-MACRO TAKUMAR50mmF4

2017-03-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事