定休日2


晴れ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
仕事をしながら録音したラジオとラジコタイムフリーで伊集院さんの朝ラジオ。五島列島旅行記が深夜の馬鹿力と連動していた。どっちを先に聴いたのかわからなくなったけど、噺の仕方が同じだったことが印象的。やっぱりマイクの前で喋る前にまず噺の”形”を作っているのかな。落語の稽古のように。

ツイートとニュースの編集。仕事は減らない。どんどん増えていく。そうじゃなければ困ることなんだけど。

昼飯を挟んで、午後は本の整理を中心に。

夕食後はオークション落札品のメール書き。その後、写真の整理を始める。ビルボード写真は2月撮影分。絵が冬って感じだな。
早く春を入れたいね。
276歩 0.16km 2分 13.0kcal 0.2g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-03-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事