定休日


くもり空。

昨夜、息子は残業で遅くまで帰ってこなかった。朝起きたら帰っていた。聞けば4時頃にタクシーで帰ってきたらしい。どっかカプセルホテルとかなかったの?
今朝も少し早めに会社へ向かった。忙しそうだ。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。少し多め。助かります。本の置き場は慢性的に不足。

ツイートとニュースの編集。今日はメルマガも出せた。その後も荷造り作業が断続的に続いて結構な嵩に。本の整理も合わせて行った。

夕食後はオークション落札品のメール書き。野球で遅れたものの、TVerで「カルテット」を観た。すずめさんの自己評価の低さというか、自分の好きな人とその人が好きな人が幸せになってくれればそれでいい、って気持ち。聞いてて切ない。そのセリフ、ずっと過去にある人からもらった手紙に書いてあった文言だったから。ああ、若かったんだな。悪いことしたんだな、って思った。
今からかれこれ28年も前のことだけど。
606歩 0.35km 6分 29.0kcal 0.0g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-03-07 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事