定休日2


晴れている。

朝飯を食べてから今日は歯医者へ。およそ一ヶ月ぶり。前回と同じ部分に磨き残しがあったそうだ。舌側右上。ウチに帰ってきて歯ブラシを持って確かめる。そういえば盲点のようにその場所へ歯ブラシを当てた記憶がないかも(^^;。

荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。仕事をしながら録音しておいたラジオ。日天とラジコプレミアムで伊集院さんの朝ラジオ。みうらじゅんさんの出演なので面白かった。この人の話を聞いて笑っていられるくらいの精神状態を維持したいもんだ。

大市会の落札品は徐々に整理が進んでいる。先週の今頃は本の山を前にさてどうしたもんかとボーゼンとしていた気がする。その時から比べればまあ、なんとか。でも、まだ交換会へは行けないかなぁ・・・。

夜、雨。
1306歩 0.78km 11分 69.9kcal 1.7g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-03-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事