定休日


晴れ。布団干し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。ただし、少ない(^^;。まいったな。

メルマガも出せない。ツイートとニュースの編集を終えたら本の整理開始。今日はこれに注力しますか。

エヴァはまだ見続けている。もう最後の方は一人で観たいね(^^;。内容がキツすぎる。人の内面を掘りすぎ。新劇場版を見ただけの人がただのロボットアニメと思ってTV版を見たらタイヘンなことになるよ。

仕事をしながらラジコフリーで伊集院さんの朝ラジオ、星野源のANN、デイジーホリディ、夜電波、福のラジオ、深夜の馬鹿力。星野源さんのラジオはどんどんシモネタが排除されてきてるなぁ。ま。若い人に大人気になってるからイメージ保持ってことなんだろね。

夕食後はオークション落札品のメール書き。

仕事を終えてからTVerで「カルテット」を見た。旦那役の宮藤官九郎さんの存在感がすごいな。夫婦の話だっただけに二週連続で引き込まれた。”事件”に巻き込まれたことがきっかけになって、いったん夫婦に戻ったように見えたものの、やっぱり不可逆な関係だった、という結論。一度こぼれたものはもう戻らないのか・・・。人それぞれだとは思うけど、相手のある話だしなぁ。
何もかも失って”夫婦”という関係からも逃げた旦那さんはこれからいったいどうやって生きて行くつもりなんだろう。ワタシはそっちの方が気になった。
444歩 0.26km 4分 20.1kcal 0.0g

sdQuattro10-20mmF3.5

2017-02-28 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事