ほぼ1日店


交換会へ行く余裕はない。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。

ツイートとニュースの編集。昼飯を挟んで午後になってから銀行へ。娘が学校を決めたというので入学金の支払いに。金額は○○万円。前期分を一気に支払う。息子の時より少しは安いけど、トータルではほとんど変わらない感じだ。これから4年間はとにかくこっち優先にしていかないと、ね。さーがんばって仕事をしないと。

本の整理。とにかく進めていこう。とりあえず大市で買った本をどんどん減らしていくのが先決。整理していく傍らでお買上げ頂いたりする。助かるねぇ。なんか右から左ってかんじに思えて。

店のシャッターを閉めてから録音しておいたきらクラ!を聴く。知ってる曲がかかるとあがるね。

夕食後はカーボーイを聴きながらオークション落札品のメール書き。
2197歩 1.31km 20分 114.6kcal 3.0g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-02-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事