定休日2


晴れ。布団干し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。発送点数はなかなか伸びなかった。

仕事をしながら録音しておいたラジオを聴いていく。星野源のANN、深夜の馬鹿力、OTHERS、ラジコタイムフリーで伊集院さんの朝ラジオ。バカリズムさんがゲストでコーナーなしの雑談大会。なかなか画期的。雰囲気がロケショーみたいで良かった。ロケ兄さんはもうそういう番組をやってないが、志向が変わってしまったなら仕方ないね。OTHERSも悪くないけど、タイムキープをすごく意識しているのが聴いてて伝わってしまう。スポンサー企画も挟まったりしていろいろ忙しないかんじが出てしまっている。

昼飯を挟んで本の整理開始。昨日、本が届いて店には本が積み上がっている。どんどん仕事をしていかないと、ね。

ニュースで連日報道されていたが、アスクル倉庫の火事が収まったらしい。すでに数日前から別ルートでの配送を再開していたらしいので、利用者としては特に問題はなかったようだけど心配はしていた。ドンとまとめて荷造り用資材を買っているため。
報道にはないけど、ネットでは太陽光パネルを屋上に設置してあったために感電する危険があり消火が遅れた、なんてあったけど、本当なんだろうか。またネット特有のなんかじゃないかなぁ・・・。
457歩 0.27km 4分 19.7kcal 0.5g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-02-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事