1日店


快晴。布団干し。大市前。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼過ぎにちょっと銀行まで振込みに。今日が締め切りってのがあったもので。

戻って昼飯。昨日オヤジと母親は成田山新勝寺まで行ってきたようで、その土産話など。うなぎを食べたんだそーだ。そりゃおいしいでしょ。ワタシも行きたくなっちゃったなぁ。今週末は大市会だから無理。

いつも発注かけている通販サイトの倉庫が火事で燃えている、と報道。たまたま昨日発注しておいたプチプチとマジックインキが届いた。やー、どうなっちゃうんだろ。別に明日届けてくれなくてもいいから仕事続けてほしいなぁ。

午後は本の整理。すでに今日やるべき本が積み上がっていて、やっぱり今日もおいつきそうにない。

仕事を終えてから、思い出して先日現像して戻ってきたシグネット35で撮影したフィルムをデジタル化。少しコントラストが悪いような気もするけど、これはレンズの特性なのか、消費期限を過ぎたフィルムのせいなのか、単に露出が間違っていたのか・・・(^^;。何日かかけて「過去のアルバム」にアップしますよ。
2228歩 1.33km 20分 117.1kcal 2.7g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-02-16 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事