1日店


快晴。布団干し。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼前で一段落。振込みなどの仕事あり。ツイートとニュースの編集。

昼飯は娘も一緒の3人で。3月まではこういう日が続くはず。つかの間の、って感じかな。4月からは大学生。そろそろ子育ても終わりが見えてきた。いや、この仕上げの4年間はタイヘンなんだけど。金銭的に。

午後は本の整理を中心に。なかなかはかどらなかったな。今日も今日の分に追いつけなかった。ま、明日までになんとかできるでしょ。

夕食後はオークション落札品のメール書き。つべで検索して高橋幸宏「ニウロマンティック」を呼び出して聴いた。いいアルバムだねぇ。YMOでいうと「BGM」の時期。それってテクノ最高の頃だ。ワタシ的には「テクノデリック」まで行ってしまうと技術的にはすごそうでも聴いてて楽しいのはその手前までって思っている。
「GLASS」と「DRIP DRY EYES」がイイね。
377歩 0.22km 4分 17.7kcal 0.4g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-02-13 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事