1日店


快晴。

朝飯を食べて仕事開始。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
昨日のうちにオヤジと母親が掃除してくれた本がすでに積み上がっていて、それを横目に仕事を続けた。端的に言って手が足りてない(^^;。ワタシの担当する作業が多すぎてはっきりとボトルネック化している自覚はある。もちろん、休みなく働けば簡単に追いつくレベルだけど、そこはワタシも人間なので、そこまで割り切ってマシン化して仕事に当たることができない。

荷造り作業を終えてツイートとニュースの編集。終わったらすぐに本の整理開始。とにかく、ワタシのところで詰まっている(^^;。

昼飯はパン。なんだか土曜日感があるね。娘は入試期間中だが、今日は谷間で何もない日。最初に受験した学校で合格発表があった。本命校ではないため、とりあえずホッとしたくらいの話。実は明日、明後日が勝負なんだけど、随分リラックスした様子だねぇ・・・。大丈夫なのかな。適度な緊張感は大事なんだよ。

あんなに晴れていたのに雨とか、よくわからない天気。基本的に気温は高い。もう2月だし、そろそろ冬も終わりに近づいているのかもしれない。関東の場合、雪が降ると春が近づいていることを実感できる。冬型が崩れないと降らないもので。

「山田孝之のカンヌ映画祭」を断続的に観ている。ドキュメンタリー形式に見せてるが、これはやっぱりドラマだよね?芦田愛菜さん、以前と随分印象が変わっていて驚いた。
528歩 0.31km 5分 23.7kcal 0.4g

ILCE-7II VarioTessar16-35mmF4

2017-02-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事