支部会へ


晴れ。布団干し。今日も娘は入試にでかけた。

店舗は定休日。仕事は休まない。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。終えてツイートとニュースの編集。

仕事をしながら、今日も録音しておいたラジオを聴く。夜電波、星野源のANN。エンディングでかかる曲はけっこう好き。

今日は夕方から川崎で組合の支部会が開かれる。それまでにひと通り仕事を終わらせておかないといけない。発送作業を完了してから出た。南武線で川崎駅。ありゃ思ってたよりも近いね。電車が走り出せば15分とかからないんだな。
信号をわたって歩いて、旧東海道の先すぐ。本屋さんの2階だった。ワタシが組合関係の飲み会に出席するのは数年ぶり。いろいろとお話を聞けてよかった。詳しい話はこんなところにゃ書けません。仕事途中だったので終了したらすぐにお暇した。

帰りの川崎駅。通勤帰りの人でごった返していた。そんななか、飲み会帰りの人間が人の流れをひらりはらりと避けて歩く。危ないよ。
店に戻って仕事の続き。一応酒はほんのすこしにしておいたからあまり影響なく。
オークション落札品のメール書き。
5036歩 3.01km 45分 254.8kcal 6.7g

ILCE-7II Vario Tessar16-35mmF4

2017-02-01 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事